SSブログ

粉瘤(アロテーム)?あぁ背中に生えるゴマのことね。 [ひとりごと]

スポンサードリンク




数年前、背中にちょっとした違和感があってさわってみたら

なにかできものができていた。

心配だったので妻に見てもらったところ言われた事

「ゴマが刺さってる」

え〜!うそだぁ〜なんて言いながら

かき続けていたら

「チクッ」とした痛みとともに、できものがぽろっと取れた。

その取れたものをよ〜く見てみると

まさに「ゴマ」。

固くて黒くてつぶそうと思ってもなかなかつぶれない。

背中には「ゴマ」が取れたあとが

ぽっかり穴となって残っていた。

なんだろ〜ね。なんて言いながらその時は

笑っていたのだけれど、今日ふとネットで

粉瘤(アロテーム)なるものを発見。

あっこれだ!って思ったけど

なんか人によっては手術するくらいに

なる人もいるみたい。

心当たりのある人はご注意を!






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。