SSブログ

段文凝 年齢 プロフィール【動画あり】 [テレビ]

スポンサードリンク




ネットで可愛すぎると話題になっているNHK中国語講座の中国人・段文凝ちゃん。




何かと話題になっているので調べてみました。

2009年に来日したそうで、2011年4月からNHK「テレビで中国語」にレギュラー出演しています。発音コーナーを担当しており、人気急上昇中!とのことです。

名前:段文凝(ダン・ブンギョウ)Duan Wenning
誕生日:5月4日
血液型:B
身長:160cm
出身地:中国・天津
Favorite:映画鑑賞(サスペンス、アニメ)、読書、散歩、辛い食べ物、ビーズアクセサリー集め、動物(特に小さい猫と大きな犬)

NHK「テレビで中国語」にレギュラー出演
「中国語1000本ノック 超入門」ナレーション
「中国語講座 すぐに使える短いフレーズ」出演

など。

結局、年齢はわからなかった…

本人を見てもらえばわかりますが、たしかにかわいい…

本当にかわいい…、みとれてしまいますね〜

そんな段文凝ちゃんに会えるのか〜っ?!

とつい二度見してしまったのがこれ↓





特別ゲストとして段文凝ちゃんが出演するようです。

そんなミラクルな機会が4,200円以下ってありえるのだろうか?

誰か検証求む!!!!!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。