SSブログ

秋元玲奈 放送事故 [芸能]

スポンサードリンク




秋元玲奈さん、『お泊まり愛』が報道されましたね。

お相手は横浜DeNAの石川雄洋内野手とのこと。

「秋元玲奈 放送事故」っていう検索ワードも

秋元玲奈さんの検索数が急上昇していることにより、

このワードも上がっているようですね。

テレビでたま〜にサービスカットがありますが、

「放送事故」っていうのかぁ?

まぁ、密かにそういうの楽しみにはしているのですが(笑)

そもそも「放送事故」なんてそうそう起こらないでしょ。

秋元玲奈さんといえばお姉さんの秋元優里さんは、フジテレビのアナウンサー。

う〜ん、どちらも美人で頭もいい。すごい姉妹ですね。

個人的には秋元玲奈さんが親しみやすい雰囲気かなってことで

好きですが、秋元優里さんの『ニュースJAPAN』も大好きです。

秋元優里さんは今でこそ、キャスターとしてバリバリ仕事をこなすイメージですが、

『水10!・ワンナイR&R』や

『めざましテレビ』で夏季休み中の皆藤愛子ちゃんの代役として

お天気キャスターを務めたこともあるなど、けっこういろいろとやっているのですね。

セーラー服や、ハリーポッター、メイド服なんかを着た

コスプレリポートなんかも一時期やっていたようですよ。

気になる方は検索を…(汗)






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。