SSブログ

伊藤良夏 ドコモ [ひとりごと]

スポンサードリンク




「美人すぎる大阪市議」と話題の伊藤 良夏(いとうよしか)さん。

2011年、初当選を果たした大阪市会議員選挙での肩書きは

「元不動産会社役員、モデル」

とのことだったようですが、

実際にいろいろな企業のCMにも出演されていたようですね。

一例を挙げると

JR西日本、東日本

下鴨茶寮(花くずきり)

任天堂

NTT Docomo(ドコモ)

NEC

などなど。

けっこう有名どころのCMに出ていたのですね。

現在では毎日のように注目されている

大阪維新の会の一員として

活躍されています。

「美人すぎる」といわれるのも納得の

伊藤 良夏さんですが、

未利用各地を芸術特区や研究特区などに転用しようとか

保育園の待機児童問題を解消しようとか

積極的に活動されているようですね。

課題が山積している中で

大変だとは思いますが、

がんばってほしいですね。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。