SSブログ

神田沙也加 降板 理由 [芸能]

スポンサードリンク




神田沙也加 降板 理由は?

神田沙也加さんが出演を予定していたミュージカルを降板するということが

ミュージカルの公式サイトで発表されました。

理由について、主催者側は

「諸事情により、急遽降板することになりました。

ご本人、キャスト・スタッフ一同、

共演できるべく努力して参りましたが、

出演することが叶わなくなりました」

と説明をしていますが、

「諸事情」というあいまいな表現が

かえっていろいろな憶測を呼んでいます。

結婚?妊娠?はたまた、重大な事件を起こしたか?

など。

神田沙也加さんといえば最近ではセレブ俳優こと「田代万里生」さんとの

交際を報じられましたが、

それ以前にも俳優の石垣佑磨さん、

ギタリストの北野正人さん、

ミュージカル俳優の山崎育三郎さん、

などとも過去には交際を報じられ、

恋多き女性としても知られていますが、

そういった経歴も踏まえると

妊娠?という疑問が出てきてしまうのも

うなずけていまいます。

ただ、講演2日前での降板というのは

ただ事ではなく、諸事情という言葉では

ファンならずとも、納得できないところではないでしょうか。

降板の理由について本人の口から何等かの説明が

あると思いますが、

詳細を待ちたいと思います。

LIBERTY


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。