SSブログ

ミラクルフルーツを食べてみた [体験記]

スポンサードリンク




前にテレビでやってて気になってた「ミラクルフルーツ」を食べてみた。

知らない人のために一応説明をすると

西アフリカ原産のアカテツ科の果物とのこと。

果実自体にこれといった味は無く、最大の特徴は直後に食べたものを

甘く感じさせるというまさに「ミラクル」なフルーツなのです。

これってダイエットとか、糖尿病の治療につかえるんじゃね?

とか素人ながらに思ったので何となくチャレンジしてみた次第です。


で、せっかくなので酸っぱい果物の王様「レモン」で試してみる事に。

まずはミラクルフルーツを口に。

ここで注意しなきゃいけないのは種は食べないでね、ってこと。

まぁあまりおいしいものではないので食べる人もいないと思うけど(笑)

その後、切ったレモンをまるでオレンジでも食べるかのように

ガブリ。

!!!!!

あっま〜[黒ハート]

レモンうめぇ〜。

あまりの感動にレモンがすすむ、すすむ。

しかし、調子に乗って食べ過ぎたのか、ていうかそもそもレモンって

酸っぱくてたくさん「食べれない」んじゃなくて、「食べちゃいけない」のでは…?

とさえ思えるほど胸焼けというか胃がキリキリするというか。

でもまぁ、確かにそれほど甘くないものでも、ものすごく甘く感じる作用はあるようだし、

使いようによってはダイエットにも使えそうかな。

みなさん、ミラクルフルーツぜひほどほどにおためしを。

てかミラクルフルーツ自体は問題ないか(笑)








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。