SSブログ

小阪由佳 現在 どこに… [テレビ]

スポンサードリンク




元人気グラドルの小阪由佳さんの検索数が急上昇しているようですね。

2009年3月のブログに「しんどいよね~」との言葉を残し、芸能界から消えてしまったと思われたものの、翌年の2月に都内のライブハウスでのイベントに出演し、周囲を驚かせた彼女でしたが、また消息不明になっているようです。

そのライブハウスでの出演の際には激太り三段腹や「全身整形」暴露話など、当時少しファンだった身としてはかなりショッキングなニュースでしたが…

最近では秋葉原に出没していたらしいですが、そこにも姿を現さなくなったとか。

山崎真実さんといっしょに出てたサークルKサンクスのCM、好きだったんだけどなぁ〜。

うつりゆく芸能界、時の流れは怖いものですね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。