SSブログ

映画 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 前売り券 比較 [映画]

スポンサードリンク




仮面ライダーとスーパー戦隊の映画

「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」

4月21日の公開がいよいよ近付いて来ましたね。

詳細はコチラ↓
http://superhero-movie.com/

今から子どもと一緒に楽しみにしています。


ディケイド、ゴーカイジャーはすごく好きな作品だったので

その2組をまた見れるのとそれぞれのライダーがどう絡んでいくのかが

楽しみですね〜。

(レッツゴー仮面ライダーのようにならないよう、切に願う…)


あともう一つ注目なのが主題歌!

「Hero Music All Stars」として

今まで仮面ライダーや、スーパー戦隊の主題歌を歌ってきたミュージシャンたちが

コラボレーションしてとてつもない事になってます。

m.c.A・T 、大石憲一郎、押谷沙樹、籠島裕昌、上木彩矢、五條真由美、サイキックラバー、高取ヒデアキ、高橋秀幸、TAKUYA、NoB、松原剛志などなど

ちょっと名前をあげただけでもこの豪華さ。

いやぁ〜楽しみです。


またオトクに映画を観るための前売り券ですが

4月20日までにセブンイレブンのマルチコピー機からの購入で

一般 ¥1,300
中学・小人(3歳〜) ¥800
親子ペア(一般1名+中学・小人1名)¥ 2,000

のお得な価格で購入出来ます。

さらに初日舞台挨拶付き鑑賞券やサイン入りポスターなどが

当たるキャンペーンもやっているようですね。

詳細↓
http://www.sej.co.jp/sej/html/products/tickets/cinema/


また劇場で買う場合は、

特典『つながるスーパーヒーロー!!【仮面ライダーver/スーパー戦隊ver】』がついて
present_big.gif

一般¥1,300
小人¥800
親子ペア¥2,000です。

なお、【通常券】はお求めになられた劇場でのみ、ご使用いただけるチケットですのでご注意を。

詳細↓
https://www.major-j.com/cinema_information.php?id=20120211009&tab=2


さらにさらに、4月7日からは【プレミア前売券】なるものが発売!

¥2,300の通常一般券のみの販売となりますが、

ライダーヒーローシリーズEX『仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ重塗装版』が

ついてくる特典付きです。
present_big-1.gif

全国先着10,000個限定で在庫がなくなり次第終了となるようなので気になる人はいそいで〜。

こちらの券は全国の上映劇場にて使えるようですよ。

詳細↓
https://www.major-j.com/cinema_information.php?id=20120211008



東映ではこのシリーズを定番化していきたいとのことらしいので

まずは第1作目として期待が高まりますよねぇ。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。