SSブログ

森田涼花 太った [芸能]

スポンサードリンク




「フジテレビからの!」で女性ユニット、アイドリング!!!からの卒業を発表した森田涼花ちゃん。

「森田涼花 太った」との検索ワードが急上昇しているようですが、どうなんでしょう。

ブログで「ベスト体重から5キロ増えた」ことを告白しているようで

「甘い物にハマってしまい増えてしまいました。寮で出るおにぎりもすごくおいしくてつい食べちゃうんです。このDVDを撮影していた時もいつもより太っていました」

とこちらも正直に報道陣に対して答えているようです(笑)

このほんわかした感じがファンの心をとらえているんでしょうね。

「いち森田涼花として歩んでいくことを決意しました」と

これからは女優業に力を入れていくとの事。

涼花ちゃんといえば侍戦隊シンケンジャーのシンケンイエロー(花織ことは)役で

注目を集めましたね。

台詞の京都弁と素のトークの雰囲気が

ギャップが無く、すごく惹かれました。

めざましテレビの『MOTTOいまドキ!』に、

いまドキ★ムスメとしてレギュラー出演していましたが、

その独特な可愛さに大塚さんもメロメロでしたよね。

自分の事を「うち」って呼ぶ女の子って

なんであんなに可愛いのでしょう(って偏見か(笑))

たしかにシンケンジャー出演の頃より

めざましテレビに出ている時の方が

すこ〜しぽっちゃりしたかな?と思うこともあったけど

そのくらいの方が可愛いのにな〜と思うのは

僕だけでしょうか(笑)

これからはアイドリング!!!の活動に留まらず

いろんなところで涼花ちゃんを見られる日が来ると

うれしいです。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。