SSブログ

竹野内豊 結婚 半井小絵 [芸能]

スポンサードリンク




以前にも半井小絵さんについては調べましたが今度は

「竹野内豊 結婚 半井小絵」という検索キーワードを発見!

調べてみると、

な、なんと!





根も葉もない噂のようですね(笑)

以前には建山投手との不倫疑惑もありましたが

その時もどうやら何もなかったのに報道されてしまった

ということらしいですね。

いいかげん、やめてほしいなぁ〜、こういうの。


世間ではお天気お姉さんはアイドルのように

扱われがちですが、この半井さん、

関西学院大学卒業後日本銀行に入行、

仕事をしながら気象予報士に合格し資格取得。

その後日銀を退職し、日本気象協会に就職したという

すごい経歴の持ち主なんです。

また早稲田大学大学院アジア太平洋研究科修士課程にも

籍を置いて勉強し、修士号を得たそうです。

自分のキャリアアップのために努力を惜しまない

がんばりやさんなんですね。

さて4月から始まった「フジテレビに出たい人TV」ですが

こちらでも半井さんの魅力を存分に発揮されているようですね。

以前は“7時28分の恋人”と呼ばれていましたが

その独特の魅力でこれからも魅了してほしいですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。