SSブログ

中垣内祐一 結婚 子供 [スポーツ]

スポンサードリンク




日本男子バレー残念でしたね。

悲願のロンドン五輪出場はなりませんでした。

今回五輪出場を逃したことで

植田監督、退任されるようです。

北京五輪出場が決まった瞬間の

フロアで大の字に倒れていた姿が印象的でしたが

今回は念願かなわず残念でした。

植田監督といえば、大の字の他にも

つい先日、三笠宮家の寛仁さまが亡くなられた際、また

協会会長も務めた松平康隆氏が亡くなった際に

喪章をつけていましたね。

スポーツの世界に貢献された方を偲ぶ気持ち、

結果に繋がらなかったことは残念でしたが、

大切なことですよね。

松平康隆氏の講演を中学校の時に聞いたことがありますが、

とてもパワフルで人を引きつける魅力がありました。

バレーボール界にとっては悲しい出来事が重なりましたが、

ぜひ、故人の思いに報いる為にも

がんばってほしいですね。



さてさて話は変わって、

後任の監督について中垣内祐一コーチ(44)が内定との

ニュースがありましたが、

これはいろんな意味で楽しみなニュースですね。

中垣内といえば「ガイチ」のニックネームで

バレーボール人気を担った一人。

まさにスーパーエースの名にふさわしい活躍で

当時、ろくにバレーボールのことも知らなかった僕ですが、

非常に熱中してテレビに見入っていた記憶があります。


そんなガイチ、当時の活躍を懐かしむ世代も

多いのでしょう。

「中垣内祐一 結婚」

「中垣内祐一 子供」

というキーワードの検索数が急上昇しているようです。

調べてみた所、現役で人気も絶頂の26歳のとき

それまで交際していた方と結婚していたとのこと。

子供も2、3人いるようですが、

奥様は一般の方のようで、

それ以上の情報はでてきませんでした。


中垣内ジャパンの誕生はほぼ間違いなさそうな感じで、

往年のファンはいろいろな意味で楽しみですが、

ぜひとも良い結果を期待したいですね。



↓↓↓勝てるバレーボールを目指す方はコチラ







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。