SSブログ

ドリームジャンボ 2012 当選番号 [お得情報]

スポンサードリンク




ドリームジャンボ宝くじ、当選番号が発表になりましたね。

結果は以下の通り。

kuji.jpg

で、気になるのが当選確率。

なんと、今年のドリームジャンボは例年の7倍の当選確率とのこと。

それでも当たらないって、逆に落ち込むんですけど。

何でも1等の当選金額を抑えて、配当本数を増やしたらしく、

その数175本とあります。

ただ確率にすると143万分の1の確率だそうです。

う〜ん、確かに例年の1,000万分の1の確率、

もっと詳しく言うと、道を歩いていて事故に遭う確率よりも

低い確率よりは確かにはるかにいいのだけど、

それでもねぇ…。

↓これでロト6にかけてみるほうが、確率は高いかも。
結果が出ている人がいると言う事は勝てるプログラムが存在するってことなのか。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=209758&iid=48061





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。