SSブログ

山里亮太 彼女 結婚 [芸能]

スポンサードリンク




山ちゃん、結婚おめでとう〜。

って、メッセージが南海キャンディーズの

山里亮太(やまちゃん)のもとに

届いているそうですが、

これは今日、田中理恵さんとの結婚を発表した

声優の山寺宏一さんのことなんですよね〜。

山ちゃんといえば、一世代前までは

山寺宏一さんのことだったんですが、

時代は変わりましたね(笑)

個人的には南海キャンディーズの山ちゃん、

好きなんですけどね。

嫌いな人も多いみたいで、検索ワードには

「山里亮太 炎上」

「山里亮太 しね」

「山里亮太 面白くない」

など、なんだか物騒な検索結果もあるようですね。

何気なくテレビを見ていると分からないかもしれないですが、

南海キャンディーズのネタは

山ちゃんのツッコミあっての、っていうのがけっこうありますよね。

最近では個々の活動が目立つようになり、

南海キャンディーズとしての

活動はめっきり見なくなりましたが、

やっぱり二人での漫才がまた見てみたいですね。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。