SSブログ

田原俊彦はかつら?増毛? [芸能]

スポンサードリンク




田原俊彦(としちゃん)が最近、何かと話題になっていますね。

リバイバルブームの影響もありそうですが、

68枚目のシングル「Mr.BIG」が発売初週で0.3万枚を売り上げ、

7月2日付オリコン週間シングルランキングで

初登場26位になってというのが、大きいですね。

また25日には「徹子の部屋」にも出演。

さすがの黒柳徹子からも

「大きな声出すんじゃないの、マイク壊れるから」と

たしなめられるほどの

ハイテンションで長女でタレントの綾乃美花(18)や

3度目の結婚を発表した松田聖子とのアイドル時代のことなどを話したそう。

としちゃんと言えば「俺はビック」発言で芸能界を干されたと言われますが、

「Mr.BIG」というシングルの題名は、

うまく持ってきたな〜という感じがしますね。

もう失うものは何もないぜ〜といったとこでしょうか。

テレビで最近よく見るコメントも、あくまで強気ですよね。

こびた感じがしなくて、逆に好感がもてます。

今年は再びブレイクしそうな勢いですね。

で、もう一つとしちゃんと言えば

根強くウワサされるのは、かつら、増毛疑惑。

どうなんだろ。かつら、増毛ならもっとちゃんとやるよね。

としちゃんは意外と「シロ」なんじゃないですかね。

ていうか、芸能人は年取ってもハゲないってのは神話ですよね。

軽くウワサされているだけでも

小倉智昭、小林稔侍、北島三郎、南こうせつ、森田健作、渡辺いっけい、佐々木いさお、中野浩一、桂三枝、草刈正雄、福留功男、草野仁、愛川欽矢、鳩山由紀夫、鳩山邦夫、名高達郎、美川憲一、城島茂、谷村新司、中山秀征、加山雄三、田原俊彦、森脇健児、唐沢寿明、神田正輝、福山雅治、河村隆一、草なぎ剛、宮迫博之(雨上がり決死隊)、有田哲平などなど…。

まぁ、この中にはかつらor増毛に対して隠しているというよりも、芸能人としての身だしなみとして、

やっているという方もいそうですね。(中野浩一さんなんかCM出てたし)

それにしてもウワサってのはおもしろいものでツッコミどころも満載ですね。
(宮迫博之(雨上がり決死隊)や谷村新司さんなんて、もう別に…ねぇ)

某大手ヘアサロンに通うのもいいですが、

もっとお手軽に髪のケアをしたいという方はコチラ
http://www.infotop.jp/click.php?aid=209758&iid=48686





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。