SSブログ

ファービー 2012 モルスァ [お得情報]

スポンサードリンク




新型ファービー、発売されるようですね。

ファービーと言えば、以前ネットでこんな書き込みがありました。

最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った…

「モルスァ」って…


さて(笑)

で、新型の発売日は10月20日。

色は全部で10色で、7,140円だそうです。

朝の目覚ましテレビで、ももクロが宣伝しているのを見て、

気になって色々と調べてみたのですが、

初代は1999年に発売され、国内で300万個以上、

全世界では4,000万個も売れたとのこと。

そんなに売れたんだ。正直びっくりです。

自分としてはキモカワな容姿にあまり興味もなかったのですが、

今度の新型ファービーは、子どもが喜びそうかなと。

新型は、何とスマートフォンにも対応しているようで、

飼い主の接し方で、性格も変って行くようです。

目が液晶ディスプレーということで、

最近のおもちゃは変ったなぁ〜という印象を受けますね。

DSでも勉強になったり、頭の体操になったりするものが

流行りましたが、このファービーも

そういったバージョンもでたらいいのになぁと思います。

英会話の勉強になったり、

クイズ形式で受験勉強ができたりとか…

タカラトミーの開発担当者さん、

検討してみてはいかがでしょうか。

その際には1台(1匹?)ちょうだい(笑)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。