SSブログ

指原莉乃 いいとも 卒業 [芸能]

スポンサードリンク




やっちまったな!(笑)

クールポコ最近どうしてっかな。

って関係ない話は置いておいて

さしこ、応援してた分、残念、非常に残念。


今後の展開を秋元Pの発言を総合しながら

予想してみると、

とりあえずいいともは卒業。

その他のレギュラーなどは

「HKT48の指原莉乃」としてこなす。

せっかく総選挙で4位という順位を勝ち得たのに、

AKBとしてシングルには参加出来ないというシナリオは

ほぼ決定なのではないでしょうか。

そしてHKTとしてある程度活動をした後、

ちょっと前の秋元才加(さぁや)の時のように

ほとぼりが冷めたのを見計らって

AKB復帰ということになるんじゃないでしょうかね。



さしこも、さぁやのマラソンのように、

この際ストイックに何かに

取り組んでみたらいいと思うんだよなぁ。


とりあえずは月曜日のいいともの

冒頭でさしこが何らかのコメントをするとか。

いずれにせよ、月曜いいとものさしこのコメントに注目ですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。